夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » 2010年 セントマーチン島・マイアミ  FIT/家族旅行記 » セント・マーチン島、マホ・ビーチへ行く

セント・マーチン島、マホ・ビーチへ行く

セント・マーチン島、マホ・ビーチへ行く

憧れのセント・マーチン島!

そして、憧れのマホ・ビーチ!

いやぁ、ホーント、遠かったんだなぁ、これがまた・・・・。

何せ、ほっとんど日本の裏側にあるんだもの。

飛行機も4回も乗り継いで、ようやく辿り着いた先は、
ふにゃぁ、もうねぇ、涙がチョチョ切れるくらいスンゴイ光景が待っていた。

セント・マーチン島、マホ・ビーチ アメリカン航空

ガツーーーーン!

ほんで、実を言うと、本日、日本に帰って来たばっかしなので、詳細は後日!

ブログランキング・にほんブログ村へ

6 Responses to “セント・マーチン島、マホ・ビーチへ行く”

  1. manpri

    ばんわ~^^

    いやぁ、私もボカスカ載っけたいんすけど、実は今も出張中の羽田空港にいるんすわ~。
    帰ったら、パツーン!と書かせて頂きますわん。
    音もスンゴイ音でした!

  2. mizokichi says:

    もったいぶらないで、早くガツンという写真を
    ボカスカ見せてくだされ(笑)
    マジで期待してまっせ~。
    だけど、マジで、これ体験したんですねぇ。
    いいなぁ…
    音も凄いんですか?やっぱり?

  3. manpri

    ばんわ~^^

    ◇よこちゃんへ◇

    > お~、お帰りなさ~い!!
    > 「涙がチョチョ切れるくらいスンゴイ光景」堪能されたようで何よりです!!

    ありがとうございます!
    よこちゃんがセントマーチンへ行くのも、もう来月ですね!
    いやぁ、マジでスゴイっすわ!
    どうぞ、お楽しみに!

    > そして、うちのオクサンも今日帰国でした!!

    え~!そいつは奇遇ですねぇ。

    > パリ直行のAF便を85,000マイルで取ってたんですが
    > 2割引の魅力には勝てず68,000マイルの成田経由JL便になった次第です、、、、

    いやいや、2割引の威力は大きいですよ!
    しかもビジネスでパリまでとは羨ましい。。。。
    私もそう言う優雅な旅をしてみたいっす。

    > >飛行機の4回乗り継ぎ、
    > 同日でこなさなきゃいけないんで少々心配なのです~、、、、

    あいや=!それは大変ですねぇ。
    私もエライ大変でしたわ。是非、頑張って下さい!

    ◇ゆりさんへへ◇

    > お帰りなさ~い!
    > 心配されていたお天気も大丈夫?だったようで、ホント良かったです。

    ありがとうございます!
    お蔭さまで懸案だったお天気にも恵まれ、ホーント、ありがたかったっす。

    > 私も`涙がチョチョ切れるくらいスンゴイ光景’のレポ、楽しみにしてま~す♪

    頑張りまーす!

    ◇kokomoさんへへ◇

    > お帰りやすぅ~。
    > 遠い所、お疲れさんっした~っ!

    ありがとうございやす~!
    お蔭さんで、SSSSもロスバケもディレイもなく、無事、帰って参りました!
    実は、結構、ビビってたんすよ。

    > うぴぴ、凄い光景を目の当たりにしたみたいですね。。。
    > ふむぅ~、ゆっくり休んで更新楽しみにしてます!

    えぇ、えぇ、そりゃぁ、もう、子供のようにはしゃぎ回ってましたわ。
    更新もボチボチ頑張らせて頂きまーす!

  4. kokomo says:

    お帰りやすぅ~。
    遠い所、お疲れさんっした~っ!
    うぴぴ、凄い光景を目の当たりにしたみたいですね。。。
    ふむぅ~、ゆっくり休んで更新楽しみにしてます!

  5. ゆり says:

    お帰りなさ~い!
    心配されていたお天気も大丈夫?だったようで、ホント良かったです。

    私も`涙がチョチョ切れるくらいスンゴイ光景’のレポ、楽しみにしてま~す♪

  6. よこちゃん says:

    お~、お帰りなさ~い!!
    「涙がチョチョ切れるくらいスンゴイ光景」堪能されたようで何よりです!!
    \(^O^)/
    そして、うちのオクサンも今日帰国でした!!
    再びサクララウンジですれ違ってたかも、、、、?
    パリ直行のAF便を85,000マイルで取ってたんですが
    2割引の魅力には勝てず
    68,000マイルの成田経由JL便になった次第です、、、、
    (^^ゞ)
    >飛行機の4回乗り継ぎ、
    同日でこなさなきゃいけないんで少々心配なのです~、、、、
    (;_;)
    レポ、楽しみにしてますね!!