夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!

帰国しました!

いやぁ、楽しい時間は、ホーント、あっちゅう間。

8泊10日と言う、結構、長い日程だったんだけど、
シュビビビビーン!とたちまち過ぎて行ってしまった。

ビバ!イタリア!

ビバ!ポジターノ!

ポジターノ ビーチ

おかげさんで、たーっぷりとバカンスを満喫させて頂いたのであーる。

と言いつつ、日本に帰って来たら帰って来たで、もう、スンゴイ仕事の山・・・・。

なので、すんまへんが、ボチボチと更新させて頂きますわ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

3 Responses to “帰国しました!”

  1. manpri

    ばんわ~^^

    ◇たまねこさんへ◇

    いやぁ、仰る通り、空の青さが、ぜーんぜん違いましたわ。
    ここ金沢では、こんな色で晴れるような事はありませんもの。

    >ビキニのおネーチャンが映ってところなんぞはやっぱりマンプリさん。(笑)

    やっぱり、たまねこさんには、全てお見通しですね(笑)。

    ◇よこちゃんへ◇

    いやぁ、ウチも坊主が来年受験なんですよ。
    なので、来年の家族旅行については、ちと検討中ですわ。
    でも、シチリア、私も行ってみたいですわ。

  2. よこちゃん says:

    お帰りなさ~い!
    うわ~、何か懐かしい風景だ!
    来年は、子供が受験生なんでたぶん行かないとは思うんですが
    行くならシチリアかな~、、、キラリン☆

  3. たまねこ says:

    夏のポジターノですね、何と言っても空が青いし、
    ビキニのおネーチャンが映ってところなんぞはやっぱりマンプリさん。(笑)

    残暑に時差ボケに激務、どうぞご無理をされませんように。