夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » 2012年 スペイン・アンダルシア FIT/家族旅行記 » Hotel Carabeo & Restaurant 34に泊まる

Hotel Carabeo & Restaurant 34に泊まる

スペイン・アンダルシア州・ネルハ Hotel Carabeo & Restaurant 34

非っ常に人間の小さい話は置いといて。

とにかくもう、やーっとのこさ、到着したのである。

これから5日間、この「Hotel Carabeo & Restaurant 34」を拠点に、
バッツシ、バカンスを決め込んでやるぜーーーーっ!なのであーる。

スペイン・アンダルシア州・ネルハ Hotel Carabeo & Restaurant 34 ホテル玄関

で、「Hotel Carabeo & Restaurant 34」と言うのは、何やら、オーベルジュのような感じで、
1Fがレストランとフロント、そして、その上がホテルの客室となっている。

ちなみに、Carabeoと言うのは、ストリートの名前から取ったみたい。

スペイン・アンダルシア州・ネルハ Hotel Carabeo & Restaurant 34 階段

また、小さなホテルなので、当然のようにエレベーターがない。

ま、荷物はフロントの方が運んでくれたから良いんだけどね。

とは言え―。

スペイン・アンダルシア州・ネルハ Hotel Carabeo & Restaurant 34 エクストラベッド

私の大好きな小じんまりとしたホテルだとは言いつつも、
今回、宿泊させて頂いた「PENTHOUSE SEA VIEW SUITE」は、中々、広く、
滞在中、実に快適に過ごす事ができた。

先ず、部屋へ入ったなりに、エクストラベッドが一つ。

スペイン・アンダルシア州・ネルハ Hotel Carabeo & Restaurant 34 リビング

そして、その奥に連なるようにして、リビング、ベッドルームがある。
(残念ながら、ベッドルームの写真を撮り忘れる。悔しいっ!)

また、天井が一部斜めっていたりして、まるで大きな屋根裏部屋みたい。

イイなぁ、こう言う隠れ家的な雰囲気。

スペイン・アンダルシア州・ネルハ Hotel Carabeo & Restaurant 34 リビング

ほんで、リビングには、ちゃーんとソファも設えてあり、
ふにゃぁ、
相も変わらず、このソファの上で、どれだけ酔いつぶれて寝てしまったことだろう?

スペイン・アンダルシア州・ネルハ Hotel Carabeo & Restaurant 34 ウエルカムフルーツ

ホテルのご好意で、ウエルカムフルーツもパツーン!と置いてあり、
いやぁ、エライ気ぃつこうてもろて、スンマヘン!
(ちなみにミネラルウォーターも家族3人分冷蔵庫に入れてあった。)

そして―。

スペイン・アンダルシア州・ネルハ Hotel Carabeo & Restaurant 34 屋外テラス

部屋の外には、全国愛煙家憩いの場所、屋外テラスがドドーン!と拡がっており、
そうそう、男の時間は、実にココから始まるのであーる!

スペイン・アンダルシア州・ネルハ Hotel Carabeo & Restaurant 34 屋外テラス デッキチェアー

あぁ、会いたかったぞ、およそ一年ぶり!

デッキチェアーに踏ん反り返って、
今回は本家本元の、し、し、シエスタだぜ、コンチクショーーーーーっ!

スペイン・アンダルシア州・ネルハ Hotel Carabeo & Restaurant 34 テラスからの眺望 海が見える!

ほんで、ベランダ越しに見える海をぼんやりと眺めながら、プカリと一服。

さすがに、去年ほどの迫力はないけども、
やっぱ、SEA VIEWって、何かと殺伐とした浮世の柵から離れた喜びとも相俟って、
めーっちゃ心が洗われるんだなぁ。

従って―。

スペイン・アンダルシア州・ネルハ Hotel Carabeo & Restaurant 34 San Miguel Beer(サンミゲールビール)

こんな素晴らしい景色には、ナニワトモアレ、先ず、ビール!ビール!ビール!

プハーッ!
命の水に、生き返るぜ、コンチクショーーーーーっ!

と言いつつも―。

スペイン・アンダルシア州・ネルハ Hotel Carabeo & Restaurant 34 風邪薬

あぁ、あいにく、私ゃ、洟垂れ、風邪引き小僧!

現地で購入させて頂いた風邪薬を飲みつつ、ヘベレケ。。。。。。
(コラコラ)

Comments are closed