夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » 2012年 スペイン・アンダルシア FIT/家族旅行記 » スペイン・アンダルシア家族旅行記<序>

スペイン・アンダルシア家族旅行記<序>

スペイン・アンダルシア家族旅行記

う~~~~~~ん。

なんだーーーーーっ!

っちゅう事で、もう、パツーン!と行って参りましたぞい、スペイン・アンダルシアへ!

いやぁ、昨年同様、その道程は、かなーり遠かったんだけど、

JAL 国際線 プレミアムエコノミー

おかげさんで、往復共に、プレミアムエコノミーシートでの移動だったものだから、
身体の負担も随分と軽減され、あぁ、もう、普通のエコノミーシートには戻りたくないなぁ。

JAL 国際線 プレミアムエコノミー

と言いつつ、最近、マイルもそんなに貯まんなくなって来た事だし、
そんな贅沢も、もしかすると来年まで、と言う不穏な状況になりそうなんだけど。。。。。。

さて。

JAL 国際線 プレミアムエコノミー 機内食

そんな貴重なプレミアムエコノミーシートにゆっくりと身を沈み込ませていると、
しばらくして、エッフェル塔をありがたく拝みながらの栄養補給ターイム!

けど、小松空港で、調子こいてドドーン!と平らげて来たカツカレーが、
結構、胃にモタレて、モタレて。。。。。。
(古い油なんて使うなっつーの!)

結局、その機内食も、少し箸を付けた程度で、あえなく投了。

ふて寝。

で、

パリ シャルル・ド・ゴール空港

長い長い一夜を過ごし、
羽田発の深夜便は、薄明微睡む早朝のパリへと到着。

おおぅ、帰って来たぞ

パリ シャルル・ド・ゴール空港 ターミナル2Dへ移動

ほんで、大変ありがたい事に、小松空港で預けさせて頂いた荷物も、
ロスバゲという災禍に見舞われること無く、無事、ピックアップ。

マラガへ乗り継ぐべく、荷物をコロコロ転がして、
チャッチャとターミナル2Eから、ターミナル2Dへと移動なのであーる。

パリ シャルル・ド・ゴール空港 ターミナル2D

マラガ行きは、10:25発。

なので、荷物を再度預けるまで、少々間が空く事になり、従って―。

はぁ。。。。。。
12時間振りの一服タイムなんだべさぁ。。。。。。

家人達は待合席に残し、もうキャッキャ言いながら、単身、外へ繰り出し、
待望の煙草に火を灯す。

ところが―。

ありゃ!?

頭はクラクラするけど、ぜーんぜん煙草の味がしないぞ!

そう。

何やよう分からんけど、栄えある旅行の初っ端から、
私ゃ、バッツシ、どこぞの誰かから、風邪を移されてしまってたんだな、もし~・・・・・。


【Poupée de cire, poupée de son~France Gall】

あぁ、私ゃ、洟垂れ、風邪引き小僧!

と言いつつ、幸いな事に熱は余り無く、取り合えず、ルルを3錠胃に放り込んで、
再度、ほっとんど味のしない煙草に火を点ける私なのであった。

Comments are closed