夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » 2013 » 10月 » 05

JAL国際線特典航空券予約は、またもや空席待ちから始まった

JAL国際線特典航空券予約は、またもや空席待ちから始まった

むーん。

来夏の家族旅行は、果たして実現できるのだろうか?

なーんて事を思いつつ、そうは言っても、そろそろ手配の方は始めなくてはいけない。

で。

肝心要のJAL国際線特典航空券の予約戦線に参戦させて頂く事にしたんだけど、
これがまぁ、今年は、結構、ハードルが高い。

これも、張りぼてアベノミクスの影響なのだろうか?
私の定番、「東京-パリ」の羽田深夜便、プレミアムエコノミー席
が、結構な激戦となっていたのであーる。

おかげで、

JAL国際線特典航空券

あらぁ、空席待ちになっちゃったんだな、もし~。。。。。。。

と言いつつ、日を選べば、まだ空席もあった事から、
取り敢えず、カミさんと息子の分2席については、一応、予約確保する事はできた。

ただし、残念ながら、私一人、空席待ちとなっちゃったんだけど、
まぁ、私ゃ、腐っても、JMBサファイア会員と言う奴だから、何とかなるかなぁ?

従ってー。

予約落ちて来てちょ~だい~っ!

これで、みぃんな、まぁるく収まるんだもの!

そして-。

ここで、一つ、非っ常に悩ましい問題もあって、つまり-。

早く予約が落ちて来ないと、12月から燃油税が上がっちゃうんだよ~ん!

大体やね、現時点で、燃油税諸々で、一人51,580円もしやがるのである!

しかも、来年4月以降に消費税が上がる事も、既に確定しちゃっているし、もうどうしろと?

お願いやから、先に、燃油税だけ払わして~~~~~っ!

などと叫んでみても、こればっかしはルールだしなぁ。

あぁ、ホーント、久しぶりに、

神の味噌汁。。。。。。。
(そのとぉぉり!)

JAL国際線特典航空券予約は、またもや空席待ちから始まった はコメントを受け付けていません。