夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » 2014 » 10月 » 24

納豆ラーメンの囁き

10月 24th, 2014 Posted in ラーメンでござる

納豆ラーメンの囁き

お昼時。

ちーとばかし小耳に挟んだ事があったので、私は、

↑

マイ・フェイバリット、「のぼる」さんへと出掛ける事にした。

で、何がそんなに気に掛かっていたのかっちゅうと、

納豆ラーメン メニュー

むふ^^

この度、納豆ラーメンを新しく始められたんだそうな。

と言う事で―。

納豆ラーメン

張ーり切って、噂の納豆ラーメンをご注文。

プラス、トッピング玉子とライスと言うオーソドックスな陣容。

んが―。

納豆ラーメン

納豆ラーメン・・・・・・。

確かに、納豆ラーメンなんだけど、
非っ常に残念な事に、ベースとなる京しおスープが死んじゃってるなぁ。

いや、これだけ食べたら、実にンマイ!のである!!

だけども、京しおスープの芳醇なコクを知るものにとっては、
この納豆ラーメン、
納豆の味が余りに強過ぎて、その独壇場になってしまい、
やっぱ、どうしても物足りなく感じてしまうのである。

「満来」は、濃い醤油ベースのスープだからこそ、
納豆と、見事、ミックスアップされているような気がする。

だったら、中華そばに納豆を乗っけた方が・・・・でも、ここの中華そばはあっさり系だからなぁ。

どうなんだろ?

ま、ラーメン好きの無い物ねだり、超わがままな話に違いないのだから、
次回は素直に、京しおラーメンでハッピー!

関連ランキング:ラーメン | 新西金沢駅西金沢駅西泉駅

納豆ラーメンの囁き はコメントを受け付けていません