夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » トンカツでござる » 薔薇とグリルオーツカ

薔薇とグリルオーツカ

カツカレー

カツカレーが食いたい。

そうだ、グリルオーツカへ行こう!

小雨舞い散る細い路地を小走りに駆け抜け、ウキウキ気分で、いざグリルオーツカへ。

ところが―。

グリルオーツカ 金沢

ありゃ!?

本日のランチはエビフリャー定食ではないですか~!?

確か、これって、プリップリの、でっかいエビに、もう一つ揚げモンが付いて、
かなーりゴージャスな定食だったはず。

おおぅ、そう言や、ここんトコ、
グリルオーツカ御謹製、ポタージュスープも久しくご無沙汰している事だし、
ここは初心をグッと曲げて、パツーン!とエビフリャー定食に行っちゃう?

いや、行かずばなりますまい。

と言う事で―。

本日のランチは、ドッヒャーーン!とエビフリャー定食を御所望だぜ、コンチクショーーーッ!!!!

などと意気込んで、さて。

早速、店内のテーブルに座ると、
店のオバちゃんが直ぐに注文を取りに来て下さって、
逸る私を前に、ニコニコしながら話し掛けて来た。

「あら、マンプリさん、今日もカツカレー?ホント、カツカレー好きやねぇ。」

○η☆∀♯♀*〓※□!!!!!

ハイ、カツカレーお願います・・・・・。

グリルオーツカ 金沢

あぁ、NO!と言えないニッポンジン!

結局、最初の目論見通り、カツカレーを注文させて頂く事になったんだけど、

どうして?

ドボジデコウナルノカナ!?

ほんで、お会計ン時。

同じオバちゃんが、うなだれた私に再びニコニコしながら喋り掛けて来た。

「マンプリさん、カツカレー飽きんねぇ。いつもこればっかりだもんねぇ。」

えぇ、オバちゃん、私ゃ、カツカレーが好きなんです!

もう、涙がチョチョ切れるくらい、大好きなんですわ~~~~っ!!!!

ホーント、冗談は、よぉしこちゃ~ん!

関連ランキング:洋食 | 野町駅北鉄金沢駅金沢駅

ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments are closed