夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » JAL JGC » JGCプレミアまで、あと・・・・・。

JGCプレミアまで、あと・・・・・。

9月 14th, 2013 Posted in JAL JGC

JAL JGCプレミアまで、あと・・・・・。

だーかーらー。

俺を殺す気かっつーの!

JAL JGCプレミアまで、あと・・・・・。

ぬぁにがJGCプレミアムってんだよ、ったく・・・・・。

こちとら、もっとマトモな生活を送りたいっつーの!

こないだ、50回搭乗したばっかしだっつーのに、あーた、
9月の、この時点で、もう、60回だよ、60回!?

もっ回言う。

俺を殺す気かっつーの!

で、なーんで、こんなに忙しいのかっつーと、

これはきっと、スペクターによる大いなる陰謀に違いないのだ。

ただし、任務を遂行するにあたって、絶世の美女なぞ一切登場しない事は、無論、言うまでもない。

Comments are closed