夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » グルメ北陸 » かつ丼セット ランデブー

かつ丼セット ランデブー

3月 2nd, 2014 Posted in グルメ北陸, トンカツでござる

かつ丼セット ランデブー

お昼時。

たまたま通り掛かった、おそば屋さんへと飛び込む。

で、メニューを見てみると、あらま!?かつ丼セット900円と言う奴があるではないですか!?

だったら、素直に、

かつ丼

デブ族オッサン科聖櫃
かつ丼セットをご注文だぜ、コンチクショーーーーーーっ!

カツ丼セット

何しか、おそば屋さんのかつ丼っちゅうもんは、
どこで食べても、あんましハズレと言う物がない。

モシャモシャ、かつ丼を掻き込みながら、

カツ丼セット

ズルズルっと、盛りそばを啜れると言うのも、意外とオツなもんである。

で、独りで悦に入ってると、

「あ、マンプリさん!どーもー!」

なんて声を掛けられ、ビックリ!

顔を上げて声の主を見てみると、
はて?
見覚えがあるような、無いような。。。。。。

と言いつつ、一般人の嗜みとして、一応のご挨拶はさせて頂き、
再び、かつ丼に舞い戻って、モシャモシャ、記憶を巡らせていると―。

ハッ!

一樂」のマスターではないですか!?

たまたま、この日はお休みらしく、
エライ、カジュアルな格好をしてたもんだから、ちーっとも気付かなかった。
(いつもコックさんの仕事着しか見てないものね。)

従って、翌日、

天津飯

息のとまるような、天津飯のランチと相成る。

Love letter from ICHIRAKU.

関連ランキング:そば(蕎麦) | 金沢駅北鉄金沢駅七ツ屋駅

Comments are closed