夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » 2014年 バルセロナ・トッサ デル マールFIT/個人旅行記 » トッサ デ マールのビーチで寝転んで その2

トッサ デ マールのビーチで寝転んで その2

トッサ デ マールのビーチで寝転んで その2

ンマイ!食い物

美しいビーチ

んが―。

トッサ デ マールのビーチ

ハラホロヒレハレ、天候だけには恵まれない。。。。。。

ビーチ・バカンス3日目の朝も、やはり、鈍とした空模様から始まったのであった。

トッサ デ マールのビーチ

しかも、相も変わらず、気温も寒い。。。。。。

寒いのを我慢して、無理矢理、チャプチャプ浸かっているような感じ。

だもんで。

トッサ デ マールのビーチ ランチはピザ

ランチもピザと温かいコーヒーで身体を温めて、
ホーント、何をしに来てんだか。。。。。。

ところが―。

トッサ デ マールのビーチ

私の切なる思いを神様が聞き届けて下さったのだろうか?

午後からは、お天気も持ち直して来た。

トッサ デ マールのビーチ

しかも、水の透明度もアップして、いやぁ、これだけスッケスケだったら、OKでしょ!

俄然、張ーり切って、ビーチへ駆け出し、プカリプカリ、海に浮かぶ。

テントに寝そべって、書に浸る。

こんな事を繰り返していると、見事に―。

トッサ デ マールのビーチ

風邪、引きますた。。。。。。

何しか、お天気は上々だったものの、気温は思った程上がってはくれず、終日、寒いまま。

にもかかわらず、ビーチでキャッキャ言ってたら、そら、風邪の一つも引くっちゅうねん!

結局、この日は、近くに美食を謳うレストランがワンサカ犇めいているっつーにもかかわらず、
酒も呑まず、パンとオレンジジュースで栄養を補給し、
あぁ、まーたもやルル3錠のご厄介になる!?

悪寒もするし、へ、へ、ヘェックシッ!

罠に落ち込む48歳、ひとりきりのとある夏の夜。

Comments are closed