夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » 特選!ご当地グルメ(関西編) » ぶらり、551アイスキャンデーの旅

ぶらり、551アイスキャンデーの旅

暑い。。。。。。

暑いってんだよ、コンチクショーーーーーッ!

っちゅう事で、

551 アイスキャンディ

もう、ドッヒャーン!と551のアイスキャンデーなのであーる。

しかも、マンゴー味、むふ^^

大阪では、北極のアイスキャンデーも有名なんだけど、
微妙にラインナップが違ってて、その時々で、気に入った方を選ぶようにしている。

私のストレス解消法は、意外とこんなトコにもあったりして。。。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 Responses to “ぶらり、551アイスキャンデーの旅”

  1. manpri

    ばんわ~^^

    かっ^^かっ^^かっ^^
    やはり、たまねこさんには、お見通しでしたね(笑)。
    そのとうり!戎橋商店街の551ですよん。
    551は、豚まんや餃子を始め、大阪では欠かせない必須アイテムですわ。

  2. たまねこ says:

    連コメ失礼いたしまする。。
    大阪で551と言えば、豚まん、、
    でもアイスキャンデーもあったのね。。。
    この写真の蓬萊は難波から戎橋商店街に入ってスグの店(ですよね?)
    南海沿線住民のたまねこには超懐かしいです。
    ああ、、大阪に帰りたい。。。