夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » 余談 » 柳ジョージさん死去

柳ジョージさん死去

10月 14th, 2011 Posted in 余談

先般、亡くなられたジョー山中さんといい、この度の柳ジョージさんの訃報といい、
70年、80年を代表するシンガーの方々が次々と旅立たれて行って、
ホーント、寂しい限りなのである。

なので、私の大好きな柳ジョージさんの歌を、ちとここに留めさせて頂いて、
心よりお悔やみ申し上げさせて頂きまする。


名曲!酔って候 by 柳ジョージ&レイニーウッド

2 Responses to “柳ジョージさん死去”

  1. manpri

    ばんわ~^^

    ホントに、惜しい方を亡くしました。。。。。
    そうそう、添付してある「酔って候」が終わった後、最近の柳ジョージさんの『雨に泣いている』が見れますよね。
    仰る通り、齢を重ねて、実に実に渋くなられていらっしゃりましたなぁ。
    アレンジを変えて、こんなスローバラード調の『雨に泣いている』。
    これまた、良い味が出てますわぁ。
    私も、改めてご冥福をお祈りさせて頂きますわ。

  2. たまねこ says:

    私も柳ジョージさんの訃報に驚きました。
    しばらく耳にしてなかった柳ジョージの曲を改めて聴いて、ん〜やっぱ渋い歌声やったなぁ。。
    マンプリさんがアップしてくれた全盛期の頃の『酔って候 』、
    年齢も渋くなってからの、何だかSteely Danちっくな『雨に泣いている』も誠イイですなぁ〜。

    彼の歌声を聴いてたら何だかバーボン オンザロックが飲みたくなってきました。
    ご冥福をお祈りします。