夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » 余談 » い、忙しいのでござる・・・・。

い、忙しいのでござる・・・・。

5月 17th, 2011 Posted in 余談

ここ最近、ホーント、バタバタしちゃって、もう大概にして欲しいのである。。。。。。

あぁ、書きたい事は、山のようにあると言うのに!

と言いつつ、明日から、またヤボ用で出張に行って来まっさ!

5月は、なんやかんやと貧乏暇なしまっしぐら。。。。。。

2 Responses to “い、忙しいのでござる・・・・。”

  1. manpri

    ばんわ~^^

    いやいやぁ、mizokihi さんの方が大変だと思いますよぅ。
    私の場合、海外出張は、あんまりありませんもの。
    でも、ホーント、移動するっちゅうだけで、めーっちゃ疲れますよね。
    お互い、身体に気をつけて頑張りましょう(^^)>

  2. mizokihi says:

    はい、「忙しいんだろなぁ」って思ってました。
    マンプリさんも出張ばっかり?
    自分は最終便で伊丹から帰ってきましたが、
    もうへとへとですわ。
    まあ、お互い頑張りましょ。
    月曜日から上海行ってきます。