夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!

誘われてマホ・ビーチ

誘われてマホ・ビーチ

右を向いても・・・・・

セント・マーチン島 マホ・ビーチ

カリブ!

左を向いても・・・・・

セント・マーチン島 マホ・ビーチ

カリブ!

そして、下を向いても・・・・・

セント・マーチン島 マホ・ビーチ

カリ・・・・って、これじゃぁ若過ぎるっつーの。

ともあれ、興奮冷めやらぬ真夏の午後の夢は、
カリビアンなお姉ちゃん達にウハウハ囲まれながら、IN MAHO BEACH!
やんやと幕が上がる事になったのであーる。

とは言え―。

セント・マーチン島 マホ・ビーチ

結構、引っ切り無しに飛行機は飛んで来るものの、そのほっとんどが小さい機体の奴。

ただ、機体は小さくても、かなーりのスピードで突っ込んで来るので、
シャッターチャンスをバッツシ物にするには、中々難しいんだなぁ、これがまた。。。。。

だもんで、大物を釣り上げる、ちょうど良い肩慣らしとして、これを捉え、
まずは飛行機のスピード感を体得する事に専念させて頂く。

セント・マーチン島 マホ・ビーチ

で、ボチボチと小物を写しているとやね、

セント・マーチン島 マホ・ビーチ

中型の機材も、チラホラ、やって来て、
いやぁ、やっぱこれくらいになると、結構、迫力があるなぁ。

かくして―。

カメラの連写機能をカツーン!とフル回転させながら、
もう眩暈がしそうなくらい灼熱のマホビーチを、ただひたすら掛けずり回り、
家人達の存在もどこへやら?
とにかくキャッキャとシャッターを押し続ける43歳、大人げなし。

とは言え、至高の夏は真っ盛りなのである。

ブログランキング・にほんブログ村へ

9 Responses to “誘われてマホ・ビーチ”

  1. manpri

    ばんわ~^^

    ◇mizokichiさんへ◇

    > おおおおおお!飛行機とビーチ!
    > いいなぁ、いいなぁ。
    > トップレスのネエチャンはいましたか?

    かっ^^かっ^^かっ^^
    えぇ、えぇ、それはそれはスンゴイ迫力でしたヨ。
    残念ながらマホビーチ「では」トップレスのお姉ちゃんはおりませんでしたわ~。

    > ところで、おっさん、43歳でしたか!!
    > 自分の方が3つおっさんだけど…。

    今年44歳になるってんだから、ホーント、月日の経つのは早いですねぇ。
    いつのまにやら60歳まで後16年なんですねぇ、としみじみ。。。。

    ◇よこちゃん へ◇

    > AVISもHERTZも近くにあるんですね!
    > 10年前に行ったオーランドみたいに

    確か、アラモとかもあったような。。。。
    まぁ、固まってる方が、こっちとしては分かりやすいので、良いんですけどねぇ。

    > AVISは空港内だけどHERTZはシャトルバス、
    > って感じならAVISにしようかと思ってました、、、、 (^_^;)

    ん~と、空港内にはレンタカー屋の受付ブースだけで、
    いずれのレンタカー屋もシャトルバスで移動してましたわ。

    > HERTZの方が代理店直だと10%引きの分、少し安かったような、、、
    > http://hertz.sxmrentacar.com/wp-content/gallery/special/webSavings.jpg

    おおぅ、そうなのですか~。
    残念ながら私ゃ間に合いませんでしたけど、良いレートが見つかって良かったっすね!
    来年は是非チェック!

  2. よこちゃん says:

    AVISもHERTZも近くにあるんですね!
    10年前に行ったオーランドみたいに
    AVISは空港内だけどHERTZはシャトルバス、
    って感じならAVISにしようかと思ってました、、、、
    (^_^;)
    HERTZの方が代理店直だと10%引きの分、少し安かったような、、、
    http://hertz.sxmrentacar.com/wp-content/gallery/special/webSavings.jpg

  3. mizokichi says:

    おおおおおお!飛行機とビーチ!
    いいなぁ、いいなぁ。
    トップレスのネエチャンはいましたか?
    大物の飛行機は??
    ところで、おっさん、43歳でしたか!!
    自分の方が3つおっさんだけど…。
    まあ、正に同年代ですなぁ。

  4. manpri

    ばんわ~^^

    > またいやらしいトコに20%チャンスの低気圧いて、ブルーですぅ。。。

    まぁまぁ、天候が回復するのを期待しときましょう!
    こればっかしは神の味噌汁でっさかいねぇ。

    > ところで、SXMのAVIS、どうでした?
    > すぐ借りられました??

    はい、直ぐに借りれましたよぅ。
    空港から3分くらいン所に車で移動して、そこがAVISの営業所でしたわ。
    近くにはハーツもダラーもありましたから、レンタカー通りみたいな感じでした。
    ほんで、AVISで、任意保険も全部ひっくるめて$180ちょいでしたから、
    あんましハーツと値段は変わんないような気がしますねぇ。

  5. よこちゃん says:

    マンプリさん、こんにちは。
    またいやらしいトコに20%チャンスの低気圧いて、ブルーですぅ。。。
    ところで、SXMのAVIS、どうでした?
    すぐ借りられました??
    HERTZとAVIS、両方予約持ってて、、、、
    ま、そのままでも、どってことないんでしょうが、、、
    (^_^;)

  6. manpri

    ばんわ~^^

    いやぁ、お天気、気になりますよねぇ。特に旅行が近付いて来ると。
    私ン時もハリケーンボニー君が来ちゃってて、ホーント、綱渡りみたいなもんでしたよ。
    よこちゃんもタイミング良くセントマーチンへ行けると良いですねぇ。

    時に、やっぱ日焼けはお肌によろしくないので、気にされる女性の方は多いでしょうねぇ。
    肘まですっぽりと隠れる手袋をされている女子の方をよく見掛けますわ。
    女子も色々と大変そうですねぇ。。。。。

  7. よこちゃん says:

    と思ったら、またカテゴリー
    TDに戻ってます、、、、
    (^_^;)

  8. よこちゃん says:

    Tropical Stormに発達し
    COLINって名前ついちゃいました、、、
    (-。-)

  9. よこちゃん says:

    いや~、早く行きたいな~♪
    今、Tropical Depressionなのは今週中には抜けてくれそうですが、
    も一つ10%以下のがあるし、ドキドキです、、、
    天気予報は相変わらず雨続きだし、、、
    それにしても、
    ぼくの周囲の女性は日焼け嫌がる子ばかりで
    つまんないんですよね、、、
    (ーー;