夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » 2010年 セントマーチン島・マイアミ  FIT/家族旅行記 » 誘われてマホ・ビーチ アメリカン航空編

誘われてマホ・ビーチ アメリカン航空編

右を向いても・・・・・

セント・マーチン島 マホビーチ アメリカン航空

カリブ!

左を向いても・・・・・

セント・マーチン島 マホビーチ アメリカン航空

カリブ!

そして、下を向いても・・・・・

セント・マーチン島 マホビーチ アメリカン航空

カリ・・・・・オストロの城!?って、あーた、「カリ」しか合うてないっつーの。

と言う事で、さて―。

カリビアンなお姉ちゃん達にウハウハ囲まれながら、IN MAHO BEACH!

疾風怒濤のマホ・ビーチは、まだまだ熱い!!

取りあえず、最初に物にした、アメリカン航空「B767-200」の連写を御紹介させて頂く事にしよう。
(機種は推定。)

セント・マーチン島 マホビーチ アメリカン航空

先ず最初、このように、沖合から徐々~に飛行機が迫って来る。

―で。

ぐわわわ~ん!と。

セント・マーチン島 マホビーチ アメリカン航空

セント・マーチン島 マホビーチ アメリカン航空

セント・マーチン島 マホビーチ アメリカン航空

セント・マーチン島 マホビーチ アメリカン航空

セント・マーチン島 マホビーチ アメリカン航空

セント・マーチン島 マホビーチ アメリカン航空

セント・マーチン島 マホビーチ アメリカン航空

セント・マーチン島 マホビーチ アメリカン航空

セント・マーチン島 マホビーチ アメリカン航空

セント・マーチン島 マホビーチ アメリカン航空

セント・マーチン島 マホビーチ アメリカン航空

セント・マーチン島 マホビーチ アメリカン航空

セント・マーチン島 マホビーチ アメリカン航空

もうねぇ、
あ、来た!来た!来た!などと思っている中に、飛行機は瞬く間にマホ・ビーチを駆け抜けてしまい、
カメラの連写機能をフル活用させて頂いても、ホーント、撮るのが難しい。

どうしても、飛行機の一部が欠けてしまうんだなぁ、これがまた・・・・。

しかも、連写の後半になると、カメラのバッファメモリーが直ぐに一杯になってしまうものだから、
撮影コマ数も、カツーン!とガタ落ちしてしまう。

この辺の見極めも、かなーり頭を悩まされたんだなぁ。

と言いつつ、こうして、あれこれ試しながら激写している時の、ナント、楽しいことよ。

たったの3時間じゃ、ホーント、もったいない場所なのであーる。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments are closed