夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » 国内旅行 2012 霧島・天草・産山 九州温泉巡り » プリウスに乗って 九州家族旅行

プリウスに乗って 九州家族旅行

プリウスに乗って 九州家族旅行

いやぁ、先般、ようやく九州家族旅行から帰って来たばかりなんだけど、
ナ、ナ、ナーント!その翌日から、パツーン!と大阪出張!?

も、勘弁して・・・・・・。

と言いつつ、今回の九州家族旅行も、温泉三昧食い三昧、と、
もう、トコトンTHE九州を堪能させて頂いた旅だったんだけど、
これがまた、余りにアホウな旅程を組んだばかりに、

トヨタ プリウス 燃費

あいや=!

1,000km以上も移動する羽目になってしまったではないか~!?

何せ、初日の霧島行きだけで、カツーン!と、280kmも運転してしまったんだものなぁ。

と言いつつ、大変ありがたい事に、トヨタレンタカーでは、無事プリウスをお借りさせて頂く事ができたので、
いやぁ、さすがハイブリッド!めーっちゃ燃費が良かった!!

これだけ走って、平均燃費が、リッター22.6kmって、あーた、
そら、こーんな車が売れまくっていたら、巷のガソリンスタンドがドンドン廃業して行く訳だ。

さて、肝心要の旅行の詳細については、また日を改めさせて頂いた上で、
ドッヒャーン!と皆さんにご報告させて頂く事にしよう。

Comments are closed