夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!

おまいなー・・・・・。

AVIS側のJALマイル加算

危ない、危ない。

何の気なしに、JALのマイル残高を眺めていたら、
ありゃ!?
昨年、セントマーチン島で利用させて頂いたAVISレンタカーのマイルが付いてないではないか!?

と言う事で、早速、電話、電話。

連絡先が、JALかAVISか迷うトコだが、一応、AVISの方に電話を掛けさせて頂いた。

うーぬ、こう言う時こそ、「予約番号」って物が大事なのだなぁ。。。。。

予め控えておいた私の「予約番号」をAVISのお姉ちゃんに告げると、たちまち、

「あぁ、昨年のセントマーチン島の時の予約ですね。」

と判明。

ほんで、そのお姉ちゃんに、事の詳細を確認して頂くと、
確かに、AVIS側のJALマイル加算手続きがされていなかったと言う。

電話口の向こうで平謝りのお姉ちゃん。

けど、私ゃ、きちんとマイル加算をして頂ければ、それでOK!なので、
その旨口頭でお伝えさせて頂くと、

AVISのJALマイル加算

あらぁ、その日の夜には、パツーン!とマイル加算が終了してしまっていた。

エライぞ!AVIS!!

と言いつつ、お詫びマイルは、やっぱり無いのね・・・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ

2 Responses to “おまいなー・・・・・。”

  1. manpri

    ばんわ~^^

    いやぁ、ハワイ、良いですね!
    私ゃ、しばらくご無沙汰しておりますので、何やら懐かしい感じがしますわ。
    また、行きたいなぁ、ハワイ。。。。。
    最近、寒いので、尚更、そう思いますわ^^
    そいと、往路のC席に空きが出て良かったですね。
    まぁ、一部、マイルが戻って来てないようですが、問い合わせしたら直ぐに戻してくれるのでは?

  2. よこちゃん says:

    マンプリさん、おめでとうございます。
    昨日、暖かいハワイより戻ってきちゃいました~(>_<)
    オクサンと子供のANA特典、
    最初往復Yだったんで45,000マイル×2で12/15に発券、
    その後往路Cの空きがあったんで
    C/Yの57,500マイル×2で12/24に発券しなおし。。。。
    しかし、12/23に1人分の45,000マイル戻ってきたまま
    もう1人分はマイルが戻ってきてないのです~(-_-メ