夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!

Garmin nuvi 2565 を買う

Garmin nuvi 2565 ガーミン

先般、「日本語カーナビで行く ヨーロッパ・レンタカー旅行完全ガイド イタリア編日本語カーナビで行く ヨーロッパ・レンタカー旅行完全ガイド  イタリア編」を、無事読了

するってーと、我ながら単純なもので、
たちまち海外レンタカー用のカーナビが欲しくなってしまった。

す・な・わ・ち。

Garmin nuvi 2565 ガーミン 箱

ガツーーーーーーン!

いやぁ、お恥ずかしい、ついつい衝動買いしてしまったのであーる。

・ Garmin nuvi2565 100806Garmin nuvi 2565

確か、この時の買値は、15,670円だったから、カーナビも随分お安くなったものだなぁ。

で。

Garmin nuvi 2565 ガーミン 中身

早速、箱を開けて取り出してみると、ほほぅ、こーんな感じで表示されるのか。
(ちなみに写真の地図は、予め貼ってある保護シールに印刷されたもの。)

ディスプレイの大きさは5インチなので、画面も、割合、見やすい。

し・か・も・や・ね

Garmin nuvi 2565  別売シティナビゲータ ヨーロッパSD 1068050

セットで、「シティナビゲータ ヨーロッパSD 1068050シティナビゲータ ヨーロッパSD 1068050」なーんて物まで購入させて頂いて、
もう準備万端、抜かり無し。

何やよう分からんけど、たかだかチップ1枚で、定価39,900円!?
などと言った、誠に物騒なお値段なんだけど、
私が実際に購入させて頂いた時は、ワケあり品と言う事で、
そのお値段、9,999円!?と言う超破格値だった。

何でもコレを輸入する際、税関での検閲で、包装パッケージを少々破られてしまったんだそうな。
(上記の写真は、中身を取り出す際、私が更に大きく破いたもの。)

と言いつつ、中身は、全く、無問題。

どうせ、パッケージなんて全く使わないのだから、
少しでもお値段が安い方が断然良いやね!

っちゅう事で、今夏のスペイン旅行に向け、これからしばらく、このガーミンと悪戦苦闘させて頂こうっと。

2 Responses to “Garmin nuvi 2565 を買う”

  1. manpri

    ばんわ~^^

    おおぅ、ガーミンって、昔はそんなにしたんですか〜、ビックリしました。
    マップもお安く手に入れる事ができて、本当にありがたいです。
    ほんで、よこちゃんがガーミンをお勧めしてくれるとは、鬼に金棒、安心ですわ。
    しっかりと使い倒させて頂きますわ。

    15000円くらいのものなので、いっその事、よこちゃんも2565に買い替えされます?(笑)

  2. よこちゃん says:

    お~、GARMIN買われたのですね!
    ぼくが2005年だったかに買ったときは45,000円位しましたから
    安くなりましたよね~!
    マップも安く入手されたようでおめでとうございます!
    GARMIN、ホントに便利ですよ~!!

    とはいえ、うちのはこの2年くらい
    調子悪かったりするので、どうしたものか、、、、(悩)