夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » 特選!ご当地グルメ(北陸編) » カツカレーで行ってみよう!

カツカレーで行ってみよう!

カツカレーで行ってみよう!

良い歳こいたおっさんが、なーにを血迷ってんのか。。。。。。

少しは自制せっちゅうねん!

と言いつつ、

カツカレー大好き!

これがまた、止められまへんねやわ。。。。。。

私の大好物、カツカレーの大盛り!

プラス、親父のバイブル、週刊ポスト仕様。

本日は、「きっちんモト」の昔なつかし洋食屋さんのカレーなのであーる。

関連ランキング:カレー | 羽咋駅

3 Responses to “カツカレーで行ってみよう!”

  1. manpri

    ばんわ~^^

    ◇チョウさんへ◇

    はいな~、やっぱカレーと言えば、カツカレーが王道っすよ!(笑)

    ◇k-rockさんへ◇

    銀座の「グリススイス」!
    知らなかったなぁ、ここがカツカレーの発祥の店なんすか?
    是非、食べてみたいですねぇ。

  2. k-rock says:

    カツカレー最高っすね!このお店は知らなかったなぁ。
    おいらの好きなカツカレーは銀座ガス灯通り「グリススイス」ですね。
    なんたってカツカレー発祥の地で食べたら感動しましたぜぃ。

  3. カツカレーは いいっすよねぇ。