夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » ミシュラン金沢 » 焼きそばライスはデブの素

焼きそばライスはデブの素

9月 25th, 2012 Posted in ミシュラン金沢

焼きそばライスはデブの素

前の晩、あいにく〆のご飯を食べ損ねる。

だもんで、次の日は、も、もう、お昼前から腹が減ってしょうがない。

あぁ、最早、到底我慢できぬ。

この日ばかりは長年の封印を解き放ち、
もうガッツリもガッツリ、張ーり切って、焼きそばライスを食ってやるぜーーーーっ!
などと、無謀にも思い至ってしまったのであーる。

と言う事で―。

ヤキソバライスとスープ

あいや=!まさしく非っ常にオトナゲナイ・・・・・・。

いやぁ、私がこの店このメニューから暫く足を遠ざけるようになったっちゅうのも、
従前、全く年甲斐もなく、こーんなコテコテしたモンばっかし食い続けてた頃、
もうねぇ、ブクブクブク、腹回りやら何やら、まぁ、育つ育つ!

イカン!

イカン!イカン!

やっぱ、少しは自制せなアカンっちゅうねん!!

と言う事で、一応、自分の中では気をつけるようにはしていたんだけど、
この日のように、無性にフッと食いたくなる瞬間が、やはり、あるのである。

しかも、行ったら行ったで、

ヤキソバ

誠に性懲りもなく、麺に、ギョーザソースを、たーっぷりとまぶして、かつ、
ラー油を、もう、ギッラギラになるまで、ゴッテリ掛けた上での、
まるで天空の城ラピュタのような焼きソバに向かって、敢然と突撃して行くのだ。

ハッキリ言って、アホである。

と言いつつ、食ってる間は、

What a beautiful world this will be♪
What a glorious time to be free♪

なーんて風に思ってしまうから、始末に悪い。

あぁ、浅はかな男に、この世で最も敬虔なる福音あれ!

Comments are closed