夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » 2013年 シチリア サン・ヴィート・ロ・カーポ FIT/家族旅行記 » イタリア魅惑のビーチ《机直人著 》を買う

イタリア魅惑のビーチ《机直人著 》を買う

イタリア魅惑のビーチ《机直人著 》を買う

美食!

美しいビーチ!

綺麗なパツキンのお姉ちゃん!

なーんて事を夢見ながら
私ゃ、こないだ、ついつい、こーんな本まで購入させて頂いたのであった。

イタリア魅惑のビーチ《机直人著 》を買う

イタリア魅惑のビーチ 机 直人著」

残念ながら、現在は廃盤なのだそうで、中古本しか求める事ができないけども、
著者がイタリア全土を歩き周って、その中で特に気に入ったビーチばかりを紹介している良本。

しかも、著者自身がプロカメラマンと言うだけあって、
もう、最初っから最後まで、ビーチの写真がドッヒャーン!とテンコ盛り!

イタリア魅惑のビーチ《机直人著 》を買う

いやぁ、もう、この本を眺めているだけで、ホーント、ムラムラとして来てしょうがない。

もつろん、次年度に渡航予定のシチリアについても、パツーン!と網羅されており、
私の目指す、パレルモ近くにある某ビーチの写真も、ちゃーんと載っていた。

あぁ、こーんな透っけ透けのビーチに寝っ転がって、
朝から晩まで浴びる程ビール三昧できたなら、どんなに幸せだろう?

来年の予定なんざ、さーっぱり分からないけど、
Don’t Worry, Be Happy!

Comments are closed