夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » ラーメンでござる » ラーメン凪 新宿煮干 新宿ゴールデン街店 突入!

ラーメン凪 新宿煮干 新宿ゴールデン街店 突入!

1月 20th, 2013 Posted in ラーメンでござる

ラーメン凪 新宿煮干 新宿ゴールデン街店

やっぱ、1月は忙しい。。。。。。。

こないだ、やーっとこさ、第一次新年会週間が終わったばかりなんだけど、
たまには、ふと気を抜いてしまいたい時もある。

ちょうどこの日は、東京出張。

締めくくりに、ふらり、新宿ゴールデン街へ立ち寄る事にした。

で、へべれけ。。。。。

あぁ、最後にラーメンが食いたいよぅ!

と言う事で―。

ラーメン凪 新宿煮干 新宿ゴールデン街店

おぅおぅ、もうドッヒャーン!と「ラーメン凪」へ行ってやるぜ、コンチクショーーーーッ!

千鳥足のままフラフラ階段を上って券売機。

覚束ない手付きでコインを入れて、「特製煮干しラーメン」。

ラーメン凪 新宿煮干 新宿ゴールデン街店

何やよう分からんけど、酔っ払った後には、この「特製煮干しラーメン」、
結構、イケルのである。

煮干しを入れてる割には、そんなに魚臭くないし

ラーメン凪 新宿煮干 新宿ゴールデン街店

ドロっとしたスープに、あっさりと。

中太麺をズルズル。

しゃーわせ。

関連ランキング:ラーメン | 新宿三丁目駅西武新宿駅新宿西口駅

Comments are closed