夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » ミシュラン金沢 » 冬味噌中華そば、いらっしゃ〜い!

冬味噌中華そば、いらっしゃ〜い!

冬味噌中華そば

あぁ、前の晩、ちょーっと呑み過ぎてしまったよぅ!

だもんで、この日のランチは、ラーメン。

しかも、弱った胃に実にしっくりと来る味噌ラーメンを無性に食いたくなってしまった。

と言う事で―。

冬味噌中華そば

ホーント、久しぶりに「中華そば 響」さんへ行かせて頂いたのであーる。

で、店内に、冬季限定、「冬味噌中華そば」と言う張り紙がしてあったので、
勢い、それをオーダーさせて頂いて、プラス、中ライス

冬味噌中華そば

スープは真っ黒だが、味噌の柔らかさの中に独特の深みがあって、中々ンマイ!

もつろん、このスープにも、私の苦手な煮干しが大量投下されているのだが、
不思議と、この店では、あんまし気にならなくなって来ちゃったなぁ。

しゃーわせ。

関連ランキング:ラーメン | 野々市駅(JR)

2 Responses to “冬味噌中華そば、いらっしゃ〜い!”

  1. manpri

    ばんわ~^^

    えぇ、えぇ、是非、再チャレンジして下さいな。
    個人的に、できれば、野菜+煮玉子のトッピングもカマしたいんですけど、
    それじゃぁ、お勘定が1,000円を超えちゃうんですよねぇ。
    少々お高いのが、ちとネックですわ。

  2. Django says:

    この前食べようと思って「味噌下さい。」って言ったら、普通の味噌味が出てきました…冬味噌って言わなあかんかったんや…(´Д` )
    旨そうですね、再チャレンジしてきます!