夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » グルメ » 餃子の王将パラダイス

餃子の王将パラダイス

2月 11th, 2013 Posted in グルメ

餃子の王将パラダイス

ふぅ~。

何とか新年会シーズンが終わり、ホッとしたのも束の間―。

何やようわからんけど、降って湧いたような某飲み会。

で。

餃子の王将 ビールと焼き餃子

〆の王将。。。。。

しっかし、王将ほど、各店舗の当たり外れがある店はあるまい。

不思議と餃子が不味かったり、作り置きの焼き飯を再度炒め直して出されたり。

天津飯が余りに甘過ぎて、エライ胸焼けさせられてしまった事もある。

と言いつつ、店をある程度選ぶなら、

餃子の王将 ラーメンセットこってり!

やはり、そこには、目に眩しいくらいの王将パラダイスが拡がっている―。

関連ランキング:中華料理 | 野町駅

2 Responses to “餃子の王将パラダイス”

  1. manpri

    ばんわ~^^

    おお!さすがmizoさん!
    そうです、そうです、仰せの通り、かたせ梨乃ですよん。
    私が初めて彼女を見たのは、確か小学生の時だったと思うんですが、
    いやぁ、妙に色っぽくて、ゾクゾクしてたのを覚えちょりますわ。
    そいと、王将=学生時代の思い出ですから、たまに、ふと行きたくなるんですよ。

  2. mizokichi says:

    嗚呼!久しぶりのマンプリさんテイスト!写真はもしかして若き日のかたせ梨乃でしょうか?
    王将、滞在少ない日本で中華料理を食べることに、かなり勇気のいる自分にとって
    全然行っていない聖域ですわ…。