夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » 2013 » 5月 » 04

空港の荷物係19人、窃盗容疑で逮捕 伊

空港の荷物係19人、窃盗容疑で逮捕 伊

おまいなー。

大概にしといてくれや!

【参照】 日テレNEWS24 空港の荷物係19人、窃盗容疑で逮捕 伊(2013年5月4日)

イタリア・ローマの空港で、航空会社の職員19人が乗客の荷物から貴重品などを盗んだ疑いで逮捕された。

空港の貨物室に仕掛けられた監視カメラには、預けられた乗客の荷物から職員がカメラや携帯電話を盗み出す光景が映っている。

イタリアのANSA通信によると、イタリア警察は3日、窃盗の容疑でアリタリア航空の荷物係19人を逮捕した。さらに30人が取り調べを受けているという。

イタリアでは、空港で乗客の荷物から物が盗まれる事件が相次いでいて、ミラノやナポリでも10人が逮捕された。

こーんな不穏な事件が起こったら、これからシチリアへ行こうとしている私にとっちゃぁ、
大層、不安になってしょうがないっちゅうねん!

今回の往路は、バッツシ、ローマ経由なんだなぁ、これがまた。。。。。。

ほんで、復路も復路で、バッツシ、ミラノ経由なんだなぁ、これがまた。。。。。。

あぁ、ロスバゲ問題だけでも、めーっちゃ不安だっちゅうのに、
運否天賦、運を天にまかせて、
あの悪名高きアホタリア航空にお祈りしなきゃいけないとは!?

やっぱ、大事なもんは、機内持ち込みだな、うん。