夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » 2013 » 7月 » 13

シチリア家族旅行の事前準備

シチリア家族旅行の事前準備

カリビアンな夏

イタリアンな夏

そして、スパニッシュな夏を経て、今年は、とうとうシシリアンな夏へ!

ところが―。

こないだ、突如として見舞われた夏風邪が、思いの外、尾を引き、
業務多忙も相俟って、シチリア家族旅行の事前準備が、
すーっかりと疎かになってしまっていたんだなぁ、これがまた。。。。。。

なので、手配できるものは、きちんと手配しておかないとね。

先ずは、JAL国内線の座席予約

JAL国際線特典航空券予約 空席待ち

一応、希望の席は、きっちり3席押さえる事ができたんだけど、
問題は、復路、「パリ-東京」の方。

実は、帰国の日を一日遅らせようと考えて、春先くらいに空席待ちを掛けておいたんだけど、
残念ながら、まだ落ちて来ていない。

と言いつつ、どうも業務上の野暮用が8月後半にゴッソリ待ち構えているみたいで、
そこまで休みが取れない公算も大となって来てしまった!?

当初の予定通り、7泊9日で行くしかないのかなぁ?

だとすると、今ン所の予定としては、シチリアで6泊、パリで1泊、と言う感じになる。

あ、そろそろ国外運転免許証の手続きにも行っとかなきゃ。

海外旅行保険の手続きもまだ残っているし、
ホテルへのリコンファームも必要だ。

なーんやかんやと、やらなきゃいけない事が、結構、残っている。

と言いつつ、そんな雑事を乗り越えた先には、

That’s where you wanna go to get away from it all!

憧れの「kokomo」が待っているぞぉ!
(イタリアだけど)

シチリア家族旅行の事前準備 はコメントを受け付けていません