夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » トンカツでござる » かどや トルコライス行進曲

かどや トルコライス行進曲

武蔵小杉 かどや トルコライス行進曲

東京出張

何やよう分からんけど、武蔵小杉へ。

で。

おおぅ、腹が減ったぞ!お昼時!!

私が一目散に飛び込んで行った先っちゅうのがやね、

かどや 武蔵小杉 店前

「中華料理かどや」さん。

何だかプレハブみたいな建物だなぁ。

恐らく、某かのヤヤコシイ事情があったんだろうな、うん。

ほんで、この「かどや」さんの名物料理っちゅうのが、

かどや 武蔵小杉 トルコライスとスープに漬け物

ムホッ!

デブ族オッサン科の憧れ、魅惑のトルコライスなのであーる!
(スープと漬物がデフォルトってーのが嬉しい。)

しかも、お皿に店名と電話番号が載ってるなんざ、実に素養がよろしい。

と言いつつも―。

そう言や、私ゃ、トルコライスなんて初体験。

正直、どんなもんが混ざってんのか、どんな味なのかも、まーったく分からない。

と言う事で、そいじゃぁ、一丁、中華の店プレゼンツの特製トルコライスを
張ーり切って、頂いちゃおうではあ〜りませんか!

するってーと。

かどや 武蔵小杉 トルコライス

あらま!?

何やよう分からんけど、トンカツが、ご飯の中に挟み込んであるぞ。

しかも、頭上にポッテリ乗っかってんのは、私の大好きなグリーンピース!

そして−。

かどや 武蔵小杉 トルコライスのトンカツ

ケチャップ味のチキンライスと揚げたてのトンカツを、ガツーン!と一緒に頬張れば、
おおぅ、アフ、アフ、中々、ンマイ!

ただし、

かどや 武蔵小杉 餃子

いつもの癖で、ついつい餃子まで頼んでしまうたぁ、
我ながら、ちと、やり過ぎなのだなぁ。。。。。。

関連ランキング:中華料理 | 武蔵小杉駅新丸子駅向河原駅

Comments are closed