夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!

エールフランスの航空券を買う

ホーント、気が早いったら、あ~りゃしない。

実は、既に、先月くらいには、パリ-ナポリ間の航空券を購入してしまっていたのだった。

無論、今まで千度言ってたAF便

エールフランス航空 パリ-ナポリ

うーむ、家族三人で、41,430円もしやがんの。。。。。

やっぱねぇ、先の事なんてさーっぱり分かんないんだけど、
私のような素人目で見ても、来年以降、原油価格が高騰して行きそうな傾向がアリアリなんですもの。

だったら、素直に、この時期に買っておこうかな、と。
(円高還元もあるしね。)

まぁ、そうは言っても、このAF航空券、
モツロン、リファンド不可っちゅうオットロシイ航空券なので、それなりのリスクは付いて回るんだけど、
いやいやいや、
目下、「1バレル=$90」を超えているような状況下では、やっぱ早めに手を打っておくに限る。

この先、ドッヒャーン!と燃油税をフンダクラレてしまう事態になったら、
それこそ、目も当てられないものなぁ。。。。。

と言う事で―。

ナポリまでの移動手段については、これにて、パツーン!と手配完了!!

後は、アマルフィまでの交通手段を確保するばかりとなったのであった。

だが―。

お願いだから、とーんでもない出発時間の変更だけは勘弁してね。。。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Comments are closed