夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » 出張デンデケデケデケ » 昭和は遠くになりにけり

昭和は遠くになりにけり

12月 9th, 2014 Posted in 出張デンデケデケデケ

昭和は遠くになりにけり

先日、久々に、宝町に行った。

おや?そう言えば?

昨年、たまたま通り掛かって、痛く感動したあの場所は、確か、直ぐ近くだぞ。

なーんて事を思い出し、いそいそ赴いてみると、

昭和は遠くになりにけり

ありゃ、キレイサッパリ無くなっちゃってるぞ!

しかも、ご丁寧な事に、この辺りに勝手に何でも置かれないように、
わざわざ無骨な柵まで巡らされちゃってるし。。。。。。。

あぁ、あの素晴らしい光景は、今後、一切、見れなくなっちゃったってことか。

何やら胸にポッカリと穴が開いたような寂しさを覚えながら、仕事先へと向かうも、
こんな出来事は、今後も、全国あちこちで、極めて味気なく進んで行く事なのだろうなぁ。

健さん文さんも向こう側へ行ってしまった。

昭和は遠くになりにけり。

Comments are closed