夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » 2012年 スペイン・アンダルシア FIT/家族旅行記 » パリからマラガまでのエア代にビックリ!?

パリからマラガまでのエア代にビックリ!?

エールフランス パリ~マラガ フライト料金

いやぁ、おかげさんで、ホーント忙しい毎日を過ごさせて頂いてんだけど、
業務上のしょーむない用事にブンブン振り回されて、大概、お疲れモード。

で、たまたま気晴らしにエールフランスのサイトを覗いてみたら、

エールフランス パリ~マラガ フライト料金

おりょ!?

もう、値上がりするにも程があるっ!っちゅうくらい、
ベ、ベラボーに値上がりしているではありませぬか~!?
(パリ~マラガ往復 家族3人分)

424,050円って、あーた。。。。。。

確か、私が押さえさせて頂いたAF便の運賃は、家族3人で、〆て7万円ちょいだったから、
いやぁ、やっぱ、航空券って、早めに確保しておくに限るなぁ。

と言いつつ、この期に及んで、まーだ行けるか?どうか?さーっぱり分かんないんだけど、
まぁ、息子の成績次第か。

あぁ、そう言や、来週中くらいには、パツーン!とホテル予約も一本化しとかなきゃ。

ほんで、厄介な事に、国外免許証も、まーだ取りに行ってなかったと来たもんだ!

取りあえず、景気付けと言う事で。

3 Responses to “パリからマラガまでのエア代にビックリ!?”

  1. manpri

    ばんわ~^^

    ◇たまねこさんへ◇

    あ、ホントだ!まさしく、ぴったしカンカン!ですね(笑)
    こんな事って、あるんですねぇ、いや偶然、ビックリ!
    福井に「接吻」と言うKISSのコピーバンドがあるので、地元では案外身近な存在なんですよ^^

    ◇kokomoはんへ◇

    いやぁ、仰る通り、もう、ホーント、大概にしとかんかーい!的なお値段ですわ。
    やっぱ、8月のバカンスシーズンはナメたら、あきまへん!
    早めにチケットを押さえておいて良かった!
    (not refundableだけど。。。。。。)
    そいと、そう言や、私ゃ、LCCなんて利用した事が全くありませんでしたわ。
    来年以降、是非、参考にさせて頂きますね(^^)>

  2. うほーーー、大手はむちゃくちゃですな。。。スペインでは格安航空会社vuelingとか今は亡きスパンエアなんかを利用しましたが、それでも5000円ほどだった路線が急に4万円に高騰したりしてまひた。ったく航空券は(特に夏のバカンスシーズン)バカになりません。注意1秒怪我一生、油断もスキもありませんっっ!

  3. たまねこ says:

    怖〜〜、私の記事とマンプリさんのYou-tubeがシンクロしてる〜。
    マンプリさんはマンプリさんで、私は私で忙しくて久々に自分のブログを更新、
    でマンプリさんのブログを覗きに来たら、、、ひょえ〜でした。