夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » ミシュラン金沢 » バターコーンラーメンに捧ぐ

バターコーンラーメンに捧ぐ

バターコーンラーメンに捧ぐ

昔ながらのラーメンを食べたいなぁ、と思えば、やはり、

大好物!バターコーンラーメン!

亀次郎。

しかも、ついついバターコーンラーメンばかり頼んでしまう。

大好物!バターコーンラーメン!

うーむ。

そろそろ健康について本格的に気を遣わなくちゃいけないお年頃っちゅうにもかかわらず、
相も変わらず、こーんなコテコテなもんばかり食べてるってんだから、始末に悪い。

でも、これがまた、止められまへんねや。。。。。。。

関連ランキング:ラーメン | 野町駅西泉駅

3 Responses to “バターコーンラーメンに捧ぐ”

  1. manpri

    ばんわ~^^

    ◇k-rockさんへ◇

    いやぁ、仰る通り、好きなモノは悔いなく頂く!そのご意見にパツーン!と一票!
    ンマイ!ものを、たらふく食ってこその我が人生ですもの。
    と言いつつ、さすがに、そろそろ健康診断に行って来ますわ。

    ◇RYOさんへ◇

    意外とバターコーンラーメンを食べさせてくれる店って、少ないのですよ。
    私の大好きなメニューなんですけどねぇ。

    UD8004、もう、骨の髄まで、どぞどぞ啜って下さいな。
    使い勝手は置いといて、アナログ音質とHDMI画質は、結構、良いと思いますよん。

  2. バターコーンラーメン 旨そうですね。
    北海道でも食べた事がありますよ。

    例のマランツのUD8004が修理から戻ってきました。
    こちらにアップしましたので覗いて下さいね。

    http://contakuto.exblog.jp/18325191/

  3. k-rock says:

    好きなものは悔いなくいただく。いいじゃないですか。やっぱ好っきゃねん!