夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » ミシュラン金沢 » 焼き飯カレーの美学

焼き飯カレーの美学

10月 13th, 2012 Posted in ミシュラン金沢

カレー焼き飯の美学

絵に描いたような無鉄砲な男

だが―。

近頃始まったばかりだと言うカツカレー祭りは、決して止む事はなく、
この日向かった先は、

カレー・焼き飯・メンチカツ

「房’sキッチン」さんだぜ、コンチクショーーーーーっ!

しかも、私、お目当ての逸品っちゅうのがやね、

カレー・焼き飯・メンチカツ

もう、ドッヒャーン!と焼き飯カレーなのであーる!

奥さん、聞きました?

焼き飯にカレーですよ。

なんとゴージャス

なんとブリリアント

しかも、トッピングにメンチカツと言う、これまた、まっこと綺羅びやかな親父仕様!
(トッピングは、ハンバーグ、メンチカツ、ウインナー、唐揚げの中から一品チョイス。)

カレー・焼き飯

あぁ、そろそろ四十も後半戦に突入しようかと言うてんのに、
ナーンナンデスカ?この非っ常にコーッテリとした内容は!

オトナゲナイっちゅうにも、程があるっちゅうねん!!

と言いつつも―。

メンチカツ

こーれがまた、止められまへんねや~。

もつろん、メンチカツは揚げたてサクサク、わ、ワンダホー!

焼き飯とカレーの妙味にパツーン!と舌鼓を打ちつつ、
ウラブレタ中年オヤジのハートが天にも上る。

あぁ、バカにつける良薬は口に苦し。

最近、四十肩などと言った、めーっちゃ厄介な爆弾も抱えてると言うのに、
デブ族おっさん科の野望は、まーったく留まる所を知らない。

関連ランキング:カレー | 西泉駅新西金沢駅西金沢駅

2 Responses to “焼き飯カレーの美学”

  1. manpri

    ばんわ~^^

    返信が遅ぅなって、エライすんまへん!

    以前言ってた通り、斬新な味でしょ?
    スパゲティ、今度、私も試してみまーす!

  2. 気になって今日食べて来ました。

    予想通り旨かったです!\(^o^)/
    次はスパゲッティ(not パスタ)にチャレンジしてみます!