夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » 2010 » 10月 » 02

羽田空港新国際線ターミナルから出発するぞ!

さて。

まぁ、燃油サーチャージの件では、色々と思う所はあったのだけども、
いやいやいや、
一先ず、パリまでの足は、カツーン!と確保する事ができたのである。

素直に喜こんでおかなくっちゃ。

と言う事で―。

JAL特典航空券 KMQ-TYO-CDG

ィィィヤッホーーーイッ!

パリまで、ガ、ガ、ガチョーーーン!とプレミアムエコノミーだぜ、コンチクショーーーーッ!

しかもやね、
往路を、今月21日に開業予定の「羽田空港新国際線ターミナル」出発便をチョイスさせて頂いたので、
昨年までとは違って、成田空港までのアクセスが、パツーン!と省略化。

おおぅ、バス代が浮いてしまったぞ。

しかも、しかも―。

JAL AL&JALの乗り継ぎだから、安心・快適

【参照】 羽田空港新国際線ターミナルOPEN 羽田から世界へ!

いやぁ、こう言うサービスは、めーっちゃ嬉しいのである。

つまり、私の場合、小松空港で一度荷物を預けてしまえば、
そのままそんぐりスルーでパリまで荷物を運んでってくれると言うのである。
(その分、ロスバゲは怖いけど・・・・。)

いやぁ、今まで、重いスーツケースは、成田空港へ直接宅配便で送ったりしてたけど、
来年は、小松空港で預けてしまえば全てOK!となるのだから、
おおぅ、宅配代もドッヒャーン!と浮いてしまうではないか!?

また、羽田発は、01:30発の夜行便となるので、余計な前泊も必要ないし、
細々とした小銭が、結構、節約できそうな感じである。

まぁ、復路については、成田着にしてしまったんだけど、
パリ発羽田空港行きの便は、11:00発、翌日 06:55着、だったので、やっぱ、どうにも勝手が悪い。

できれば長めにパリで滞在していたいと言う気持ちもあるし、
あるいは、遅めのフライトの方が、例えばミラノからパリで乗り継いで日本に帰る、と言う旅程も組みやすくなるだろう。

さて、どんな旅程になりますやら?

これから一年かけてのロールプレイングゲームがレッツスタート!なのであーる。

ブログランキング・にほんブログ村へ