夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » 2012 » 2月 » 28

戦士の休息 町田義人的ぶらり

毎度お馴染み、大阪出張。

で、しょーむないホテルの宴席をこなした後は、

JR大阪駅 ぶらり横丁 七福神 串かつ

もう、パツーン!と串揚げだぜ、コンチクショーーーーッ!!

何せ、ホテルの宴会料理って、大概、シドイ物しか出て来ないので、
ひたすら気後れするばかりのマズイ酒を呑むのみ・・・・。

だもんで、終わった後は、矢鱈とお腹が減ってしょうがないんだわさ。

で、しょーむない2次会も体良くお断りさせて頂き、
サッサと、自分の時間へと突入させて頂くのであーる。
(空きっ腹の状態で、二次会なんて、行けるかっつーの!)

JR大阪駅 ぶらり横丁 七福神 串かつ

久々のスジコン煮に、もうウットリ。

JR大阪駅 ぶらり横丁 七福神 串かつ

あぁ、是非とも会いたかったぞ、若鶏クン!

ありがとう ぬくもりを♪

ありがとう 愛を♪

ヲヲヲ!これぞ、気疲れでヘトヘトになった戦士の休息!

で、大層、気を良くした私は、次から次へと、クイックイ、串揚げを平らげて行き、

JR大阪駅 ぶらり横丁 七福神 串かつ

〆には、パツーン!とウィンナーの串揚げを御注文してみたりなんかしちゃったりしてね。

いやぁ、何で、ウインナーの串揚げって、こーんなにンマイ!んだろう?

お陰で、〆のつもりが、ついついお代わりしてしもたっちゅうねん!

これで明日からも、また戦える。

いっちょ、やったるで~~~~~っ!!!

と言いつつ、翌日、一旦、金沢へ引き返し、今週末に、再度、大阪出張・・・・・。

も、堪忍して。。。。。。。

戦士の休息 町田義人的ぶらり はコメントを受け付けていません