夜明けまで15,000マイル

私マンプリのトロピカルなマイレージ生活をセキララに語っちゃいます!
Home » グルメ » 吉野家 ねぎ塩豚丼 にレッツトライ!

吉野家 ねぎ塩豚丼 にレッツトライ!

7月 8th, 2012 Posted in グルメ

吉野家  新発売 焼味 ねぎ塩豚丼

暑い。。。。。。

暑いってんだよ、コンチクショーーーーーッ!

っちゅう事で、

吉野家  新発売 焼味 ねぎ塩豚丼

こないだ発売されたばかりの、吉野家、夏季限定、「焼味 ねぎ塩豚丼」を頂く事にする。

と言いつつ、この手の新商品は案外期待外れのモノも多く、
食べた瞬間にガッカリ・・・・・と言う事も決して珍しくない。

さて、今回は?

吉野家  新発売 焼味 ねぎ塩豚丼

取りあえず、いつものマンプリ仕様に仕上げさせて頂き、いざ、実食!

すると―。

あぁ、やっぱ、このタレはダメだなぁ。。。。。。

焼き豚丼ン時もそうだったんだけど、どうしてもクドく感じてしまうんだな、これがまた。。。。。。

実は、先日も先日で、毎年恒例

吉野家  新発売 うな丼

鰻丼の二枚盛を食べさせて頂いたんだけど、
これがまた見事に、オイシクナイ。。。。。。。
(鰻丼+味噌汁+お新香で、1,220円!味噌汁は後から追加。)

まぁ、今年のウナギは、仕入れ値が昨年の2倍以上に値上がりして、
街の鰻屋さんが、ホーント、悲鳴を上げているくらい大変な状況なのだそうで、
その点、致し方なしなのかもしれないけども、
そうは言っても、吉野家の鰻丼ファンとしては、やっぱなぁ・・・・・。

これからは、素直に、牛丼で行っときますか。

やったね、パパ、明日はホームランだ!

2 Responses to “吉野家 ねぎ塩豚丼 にレッツトライ!”

  1. manpri

    ばんわ~^^

    いやぁ、もつろん、吉野家愛ですよ=。
    すき屋も松屋もなか卯も、やーっぱ紅ショウガが物足んないんですよ=。
    と言う事で、吉野家の牛丼が一番ですわ。
    (豚丼も大好き!)

  2. k-rock says:

    チャレンジャーですね。
    というか吉野家愛ですかね?
    しかしマンプリさん=牛丼+紅ショー満載 
    という図式が一番だと思います。